【クッキング】かき氷作り🍧


こんにちは🍀
ジョイランドHOP保育士の松井です🌈
今回は過去のイベントをご紹介します😊
ーーーーーーーーーー
夏の季節感を味わうことを目的に
“かき氷”を作りました🤗
まずは、最初に作り方の説明をしました!
子どもたちは職員の方を見て
説明を聞いてくれました👏
その後、一人ひとりがイメージしたかき氷を蜜や練乳、
そしてフルーツをのせて完!!
いちご🍓、メロン、ブルーハワイと
さまざまな味がありましたが、
なんといってもブルーハワイは大人気です💓
自分で作ったかき氷を食べるとみんなニコニコ😊
お友達と夏を感じられるイベントになりました🍍🐬
ーーーーーーーーーー
水分補給もかねてかき氷を食べ、
暑い夏を乗り越えましょう🍉
でも食べ過ぎには注意です🤭
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
ジョイランドHOPでは面談、見学随時募集しています🎉
土・日・祝のみのご利用も可能です💖
また、日曜日には個別療育も行っておりますので、お気軽にご連絡ください😌
〠537-0021
大阪市東中本3-2-4-202
☏06-6743-6861
✉joylandhop0401@gmail.com


