イベント🌈~ナポリタン作り~

こんにちは🌈
toiroの渕端です🐇

本日は以前行った【ナポリタン作り】
のイベントについてご紹介致します🍀

今日はみんなで
ナポリタンを作りました🍽️

玉ねぎの皮むきだったり、
ピーマンの種取り、
パスタを皆が食べやすいように半分に折ってもらったりと、
色々なお手伝いをしてもらいました🫧

任された役割を集中して取り組むことができたお陰で、
とても美味しそうなナポリタンを作ることができました🌸

これからも、楽しんで参加してもらえるイベントを
たくさん作っていきたいと思います🎶🌈

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
toiroでは随時面談、ご見学を受け付けております💓
ご連絡お待ちしております😌

〠540-0010
大阪市中央区材木町3-6
TEL06-6379-559