【クッキング】ぷるぷるミルクゼリー🍊

こんにちは✨

ジョイランドHOP保育士の松井です🌈

過去のイベントのご紹介です🍀

ーーーーーーーーーー

今回のイベントは

ミルクゼリーを作りました😋

子どもたちが毎日飲んでいる牛乳が

ゼリーになることを伝えると

驚いた表情の子どもたち🫢

温めた牛乳にゼラチンを入れてみんなで

『おいしくなーれ🥣❤️』

と愛情込めて混ぜました☺️

ゼリーカップに生地を流し込んで

冷蔵庫で冷やすと

ぷるぷるのミルクゼリーが完成✨

1人ずつお皿にぽんっと出し、フルーツを

盛り付けて完成✨

みんなでぷるぷるのミルクゼリーを食べました😋

おかわりもたくさんし、

すぐになくなってしまうほど好評でしたよ💞

ーーーーーーーーーー

おやつで簡単にできるクッキングも

開催しています😊

午前中に作って準備をし、出来上がりを待つ時間も

「上手にできたかな?」

と子どもたちは楽しんでいます🎵

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

ジョイランドHOPでは面談、見学随時募集しています🎉

土・日・祝のみのご利用も可能です💖
また、日曜日には個別療育も行っておりますので、お気軽にご連絡ください😌

〠537-0021
大阪市東中本3-2-4-202
☏06-6743-6861
✉joylandhop0401@gmail.com